希望の轍

好き勝手なブログです。 IT系中心ですが、かなり脱線しますんで

在日朝鮮人

参政権がほしいならご自分の国へお帰りください


そりゃそうです。
日本国の選挙権、参政権は日本国民にあります。
日本国籍を持っていない人には選挙権も参政権もありません。
当たり前です。

悔しいなら、在日朝鮮人としての特別永住者という中途半端な立場ではなく
1.日本人になる
2.朝鮮半島へ帰る(韓国、北朝鮮お好きな方へ)
をすればいいだけですよね?

中途半端な立場でいつまでもいるからいけない。
なぜなんでしょうねー。
だから祖国の人間に半チョッパリとか言われちゃうんですよ。

在日朝鮮人は障碍者を差別するんですね。
さすがですな。

この方のツイッター発言はすごく面白いです。
フォローは絶対しません。こんなのに粘着されたらたまったもんではないので。

ご自分では2chまとめサイトを
こんなこと言ってます。
なのに、ご自分のやってるサイトは楽天のアフィリエイトはりまくりですよ。
まさにブーメラン。

ホントアホですよね。

日本はさっさと除鮮をすべきですね。


 

日本は何でも規制ばっかり 3Dプリンタ

3Dプリンター「法制上の問題含め対応」

本当に日本人は規制が大好きですね。
 http://www.yomiuri.co.jp/national/20140509-OYT1T50068.html
 古屋国家公安委員長は9日の閣議後の定例記者会見で、3Dプリント銃とみられる銃が見つかった
事件について
「ルール上の問題、法制上の問題も含めて対応していく必要がある」
と述べ、3Dプリンターの販売時のルール作りや法規制の必要性を検討する考えを示した。

 古屋委員長は今回の事件について
「新たな形態の犯罪。同種事案の発生も懸念されるが、現行法で十分に対応できていない部分がある」
と指摘。
「警察だけでなく関係者と連携して対策を検討していく」
と語った。

 警察庁によると、3Dプリンターの購入を規制する法律はなく、たとえ販売時に購入者を登録しても、
転売されるなどした場合、実際の利用者を特定することは難しくなる恐れがある。
ホント、アホばっかり。
拳銃は作れても弾丸は作れませんよね?
それになぜ気がつかないの? 

なんでも規制すればいいと思ってる。
ネットは悪、エロマンガも悪、スマホも悪、ゲームも悪。
なんでも悪者認定して規制ばっかりですか?

こういう理論が、

風が吹けば桶屋が儲かる

と一緒なんですよ。

だったら包丁だって犯罪に使われるかもしれないから規制すべきですよね。

それよりも何よりも

在日朝鮮人は犯罪ばっかり起こす。
だから祖国へ帰ってもらおう。


もOKですよね。



 
パーソナル3Dプリンタ ダヴィンチ da Vinci 1.0
XYZprinting
売り上げランキング: 145
3D Systems 3Dプリンタ Cube シルバー
ケイエヌトレーディング (2013-09-19)
売り上げランキング: 52,865

免許証への本籍地記入を復活させてほしい

値上げ分300億円無駄?IC免許証活用されず
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140101-OYT1T00330.htm
 ホントこれは無駄だし不便。

 ICでもいいけど、免許証に本籍の表示復活させてほしい。
今までの免許証なら日本人であるという証明が簡単だったのに。
米軍基地の一般開放やお祭りとかに行くのに大変なんだよね。
日本人だって証明するのが。

 これで得してるのは在日朝鮮人や在日中国人。
特に通名使ってる人たち。 
 
lin-menkyo1
こうなってると、せっかく特権である通名制度を悪用して免許証作っても日本人じゃないってバレちゃうからね。
どーせ記入欄残ってるんだからそこに印刷しちゃえばいいのに。

ま、一番の問題なのは、日本に公的な身分証明書がないってことなんでしょう。
昔、千葉県の野田市に住んでた時、市役所で転入届と住基カードを発行してもらおうと思ったら免許証が必要だと言われて愕然としたことがあった。(今はどうだかしらんけど)
免許証がないことを話をしたらば、まるで人間ではないかのような扱いを受けた。
結局そのままにはできなかったので、実家へ転入したことにした。
野田市には転入せずに3年ほどいて、野田市には住民税は払わなかった。1円も。 
住民税は実家の住所へ来た納税通知で支払いをしたよ。