希望の轍

好き勝手なブログです。 IT系中心ですが、かなり脱線しますんで

中国

強制送還をデマにしたいニュースサイト 本当に信じられますか?

一歩深く知るニュース解説メディア THE NEW CLASSIC

というのがあるそうです。
そこで最近話題になったのがコレ。

「7月9日から在日は不法滞在となり強制送還へ、通報しろ」という悪質なデマが広がる
 http://newclassic.jp/25437

なんて記事があります。
150711_01



正直お粗末です。

そこらへんのおっさんのBlogとどっこい。
というか2chまとめサイトのほうがマシじゃね?と思いました。

ま、不法滞在者目線で記事を書けば右側のブログや嫌韓サイトがリンクするから話題にもなると思ったんでしょう。

でも、このサイトTheNewClassicは、一度ぽかやってます。

2014年8月
【速報】ニュース解説メディアTheNewClassicの石田健編集長がやる気をなくしてサイトを放置する | netgee
http://netgeek.biz/archives/19275

めんどくさくなったんでしょうね。自分の理念で作ったサイトや記事のビュー数みて愕然としたんじゃないかと。
ご自身のツイッターが悲しすぎる。

2014年9月
【速報】ニュースサイトThe New Classicがはちま起稿スタイルにピボットして再起を図る | netgeek
 http://netgeek.biz/archives/21360


とりあえず、ベージビューさえ稼げればいいんだろ?的なサイトへ路線変更したんでしょう。

2014年10月
【悲報】コメント欄の自作自演を猛烈に頑張っていた株式会社アトコレのTheNewClassicが更新停止 | netgeek
http://netgeek.biz/archives/23113


それでもページビューが稼げず自作自演しちゃった。だけとやる気ないのでバレバレ。

てな感じ。

一回ポカしたことはいつまでも残る。
素人じゃないんだからダメですよ。

何の責任もなく(スポンサー的な意味で)Blogやツイッターが楽でいいですよね。ホント。




 
韓国人による恥韓論 (扶桑社新書)
シンシアリー
扶桑社
売り上げランキング: 1,963

へ~今までNHKの受信料払ってたんだ。すごいね。

日本で市民団体がNHK会長に辞任要求、「辞任しなければ受信料払わない」―中国メディア http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/375156/ 
日本の弁護士や大学教授らでつくる市民団体が3日、従軍慰安婦問題などをめぐるNHKの籾井勝人会長
の発言によってNHKの公平性、政治的中立性が侵されているとして、会長に辞任要求書を送った。
「辞任しなければ受信料の支払いを停止する」としている。中国新聞網が4日伝えた。

同団体は籾井会長が1月25日の就任会見で、従軍慰安婦について「どこの国でもあった」と発言したことなど
を問題視。経営委員会の浜田健一郎委員長にも会長解任を求める申し入れ書を送った。

(編集翻訳 恩田有紀)
こんなことを中国めでぃあが報道してます。
別に関係ないんじゃないでしょうか?

それと、韓国では日本のBSデジタル対応のチューナー売れてるんだそうですよ。
なんでもNHKや日本のTVがどーしても見たいかららしいです。
日本のTVが視聴できるくらいのパラボラアンテナも大人気。

韓国内の天気予報が当てにならず、日本のTV局が流す天気予報を見るのが日課だそうです。
だからNHKもスクランブルかけないんだそうですよ。

どんだけヒドイ国なんだ。


マスコミの偏見報道を許すな!!世界の本当の声を聞こう

みんなの力を貸して!「本当の声」を日本中に伝えてください!

ベトナム:「我々は中国や韓国のような卑怯な外交手法をとるつもりはない」 


http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11738317723.html

 マスゴミが隠蔽する、中韓以外のアジア諸国及びアメリカの声


まずは本当のアジアの声


★シンガポール リー元首相:「靖国問題も中国が心理的なプレッシャーをかけているだけ」 
★台湾、李登輝元総統:「国のために命を亡くした英霊をお参りするのは当たり前の事。外国が口を差し挟むべきことではない」 
★カンボジア:フン・セン首相:「戦没者の霊を弔うことは当然のこと」首相の靖国参拝に理解
★インドネシア:ユドヨノ大統領:「国のために戦った兵士のためにお参り、当然」靖国参拝に理解 
★ベトナム:「我々は中国や韓国のような卑怯な外交手法をとるつもりはない」 
★マレーシア、外相:「過去は過去である」 
★タイ:「参拝を支持」 
★インド:「参拝を支持する」

★パラオ、レメンゲサウ大統領:靖国参拝に「すべての人のために祈るのは正しいこと」と支持を表明 
★ソロモン諸島のケマケザ首相:「日本とソロモン諸島の共通の文化は先祖に感謝すること。英霊が祭られている場所を拝見したい」


ここからはアメリカの声


★マイケル・オースリン氏:「日本が対処すべき問題で、在日米大使館はあのような声明を出すべきではなかった。米政府は関係国の解決に向けた努力を促すべきで非難すべきではない」 
★米ジョージタウン大 ケビン・ドーク教授:「靖国参拝は日本国民と、民主的な選挙で国民から選ばれた安倍首相ら国会議員が自身で決める、日本のすこぶる国内問題だ。中国と韓国がなぜ、この日本の国内問題に首を突っ込むのか、いまだに理解できない」

★シーファー元駐日大使:「アメリカ政府は、日本の靖国参拝に干渉することはない」 
★ウォーツェル米中経済安保調査委員長:「『歴史認識非難』は単なる対日攻撃手段、靖国参拝、中止すべきでない」 
★トーマス・スニッチ氏:「中国には日本の戦没者追悼に対し一定の方法を命令する権利はない 」 
★アーサー・ウォルドロン氏:「事の核心は日本に対し覇権を確立したいという中国の野望だ」


ホント、マスコミは自分たちの都合の良い情報しか流さない。
今の政府自民党のことが嫌いなんでしょうね。
特定機密法案が通されたことがそんなに困るの?
日経平均株価だって調子いい。
円安と言われてるけどいまだに1ドルは105円。
靖国神社に安倍総理大臣が参拝するのはなぜ悪いの?
これに困ってるのは韓国と中国だけだろ?

実際否定的なコメントや態度示してるのは中国と韓国だけ。

こんだけのことをしておきながら自分たちが売る新聞には消費税の非課税を求める。

いい加減にしろって感じだよ。


 

KAZUYA CHANNEL

Youtubeにある動画の話題 


KAZUYA CHANNEL プーチン「外国人はその国の文化を尊重して、どうぞ」

かなーり好き勝手な動画ですけど、いいと思いますよ。
チャンネルに動画300本てのはすごいっすね。
http://www.youtube.com/user/kazuyahkd?feature=watch 

ほぼ毎日更新っていうのもありがたい。
いつも楽しみに見てます。

あ、ニコ動にも動画あります。
コメントの具合がちょうどいいくらい。
 

こういうことが個人でも簡単にできるようなるっていうのはホントすごいことですね。
マスコミの皆さんはホントそろそろ考えたほうがいいと思いますよ。

このままの状態を続けていくとさらに
若者のマスコミ離れ
を促進しますよ?


 
日本一わかりやすい保守の本-KAZUYA CHANNEL
日本一わかりやすい保守の本-KAZUYA CHANNEL