希望の轍

好き勝手なブログです。 IT系中心ですが、かなり脱線しますんで

マスコミ

日本は何でも規制ばっかり 3Dプリンタ

3Dプリンター「法制上の問題含め対応」

本当に日本人は規制が大好きですね。
 http://www.yomiuri.co.jp/national/20140509-OYT1T50068.html
 古屋国家公安委員長は9日の閣議後の定例記者会見で、3Dプリント銃とみられる銃が見つかった
事件について
「ルール上の問題、法制上の問題も含めて対応していく必要がある」
と述べ、3Dプリンターの販売時のルール作りや法規制の必要性を検討する考えを示した。

 古屋委員長は今回の事件について
「新たな形態の犯罪。同種事案の発生も懸念されるが、現行法で十分に対応できていない部分がある」
と指摘。
「警察だけでなく関係者と連携して対策を検討していく」
と語った。

 警察庁によると、3Dプリンターの購入を規制する法律はなく、たとえ販売時に購入者を登録しても、
転売されるなどした場合、実際の利用者を特定することは難しくなる恐れがある。
ホント、アホばっかり。
拳銃は作れても弾丸は作れませんよね?
それになぜ気がつかないの? 

なんでも規制すればいいと思ってる。
ネットは悪、エロマンガも悪、スマホも悪、ゲームも悪。
なんでも悪者認定して規制ばっかりですか?

こういう理論が、

風が吹けば桶屋が儲かる

と一緒なんですよ。

だったら包丁だって犯罪に使われるかもしれないから規制すべきですよね。

それよりも何よりも

在日朝鮮人は犯罪ばっかり起こす。
だから祖国へ帰ってもらおう。


もOKですよね。



 
パーソナル3Dプリンタ ダヴィンチ da Vinci 1.0
XYZprinting
売り上げランキング: 145
3D Systems 3Dプリンタ Cube シルバー
ケイエヌトレーディング (2013-09-19)
売り上げランキング: 52,865

これは知らなかった。朝日新聞って最低だな

【拡散】朝日新聞がとんでもない嘘をついていた
http://www.news-us.jp/article/383908644.html

 54 : バックドロップ(神奈川県):2013/12/29(日) 09:20:58.19 ID:etC7BIs30 
朝日新聞が絶対に言えない事実 

これがばれてしまうと朝日新聞が大ウソつきってことが
ばれちゃうから拡散するなよ! 


サンフランシスコ講和条約第十一条の
手 続 き に 基 づ き、関係十一カ国の同意のもと、
「A級戦犯」は昭和三十一年に、
「BC級戦犯」は昭和三十三年までに赦免され釈放された 


さらに 


1952年 
戰犯在所者の釈放等に関する決議 

これによって全ての戦争犯罪人とされた人たちは
「公務死」と扱われることとなった 
これは日本政府及びサンフランシスコ講和条約に則った手続き 


この決議に真っ向から反対し、
今にいたるまで「戦犯」と呼び続けているのが 

朝日新聞です 

【天声人語】 国家神道は戦死者を「神」とした 超人的存在を神とした古代の信仰との落差に驚く
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1388273789/
【安倍ちゃんGJ】 「日本が払ってくれると思ったよ」 靖国参拝でアメリカが失望した本当の理由が判明?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1388284470/

マスコミの偏見報道を許すな!!世界の本当の声を聞こう

みんなの力を貸して!「本当の声」を日本中に伝えてください!

ベトナム:「我々は中国や韓国のような卑怯な外交手法をとるつもりはない」 


http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11738317723.html

 マスゴミが隠蔽する、中韓以外のアジア諸国及びアメリカの声


まずは本当のアジアの声


★シンガポール リー元首相:「靖国問題も中国が心理的なプレッシャーをかけているだけ」 
★台湾、李登輝元総統:「国のために命を亡くした英霊をお参りするのは当たり前の事。外国が口を差し挟むべきことではない」 
★カンボジア:フン・セン首相:「戦没者の霊を弔うことは当然のこと」首相の靖国参拝に理解
★インドネシア:ユドヨノ大統領:「国のために戦った兵士のためにお参り、当然」靖国参拝に理解 
★ベトナム:「我々は中国や韓国のような卑怯な外交手法をとるつもりはない」 
★マレーシア、外相:「過去は過去である」 
★タイ:「参拝を支持」 
★インド:「参拝を支持する」

★パラオ、レメンゲサウ大統領:靖国参拝に「すべての人のために祈るのは正しいこと」と支持を表明 
★ソロモン諸島のケマケザ首相:「日本とソロモン諸島の共通の文化は先祖に感謝すること。英霊が祭られている場所を拝見したい」


ここからはアメリカの声


★マイケル・オースリン氏:「日本が対処すべき問題で、在日米大使館はあのような声明を出すべきではなかった。米政府は関係国の解決に向けた努力を促すべきで非難すべきではない」 
★米ジョージタウン大 ケビン・ドーク教授:「靖国参拝は日本国民と、民主的な選挙で国民から選ばれた安倍首相ら国会議員が自身で決める、日本のすこぶる国内問題だ。中国と韓国がなぜ、この日本の国内問題に首を突っ込むのか、いまだに理解できない」

★シーファー元駐日大使:「アメリカ政府は、日本の靖国参拝に干渉することはない」 
★ウォーツェル米中経済安保調査委員長:「『歴史認識非難』は単なる対日攻撃手段、靖国参拝、中止すべきでない」 
★トーマス・スニッチ氏:「中国には日本の戦没者追悼に対し一定の方法を命令する権利はない 」 
★アーサー・ウォルドロン氏:「事の核心は日本に対し覇権を確立したいという中国の野望だ」


ホント、マスコミは自分たちの都合の良い情報しか流さない。
今の政府自民党のことが嫌いなんでしょうね。
特定機密法案が通されたことがそんなに困るの?
日経平均株価だって調子いい。
円安と言われてるけどいまだに1ドルは105円。
靖国神社に安倍総理大臣が参拝するのはなぜ悪いの?
これに困ってるのは韓国と中国だけだろ?

実際否定的なコメントや態度示してるのは中国と韓国だけ。

こんだけのことをしておきながら自分たちが売る新聞には消費税の非課税を求める。

いい加減にしろって感じだよ。


 

増税って必要なの?

日本人を支配する場の「空気」




消費増税を推進する政治家諸君へ



マスコミは安倍さんが総理大臣(1期目)のときに叩いたのを今だに恨んでるんですよね。
だからなんとか失脚させたい。
自民党内部にも、安倍内閣を失脚させてあわよくば自分が内閣に入り込みたい人がいる。
財務省内部にも、安倍さんが増税を決めてくれればOKな人がいる。

これらの方々の思惑が一気に増税への空気を作ってるんですよね。

増税で景気が悪くなるから経済対策?
 だったら先送りすりゃいい。

もっと景気良くなってから増税したっていいじゃん。
それどころか、景気が良くなれば税収伸びるよ。
そうなれば、増税必要ない。

空気を変えるのは私達。