希望の轍

好き勝手なブログです。 IT系中心ですが、かなり脱線しますんで

グルメコミックコンベンション

グルメコミックコンベンション6 開催ですね

記事を書いたまま放置してました。

ほんとごめんなさい。
しかもブラウザが落ちたせいで保存データなくすし、ふんだりけったりです。

というわけで11月2日にサンシャインシティで 行われる

グルメコミックコンベンション5

です。
サークルさんも 60前後って感じで盛況ですね。

場所はA3ホール。郵便局側の奥側のほうですね。

ひとつ、きになったコトを。

1101_01


なかなか斬新ですね。Webに特化したのか。
せめて注意事項のURLもあればいいのに。と思いました。ちなみに、参加案内はここ

あと、スタッフが根本的に足りてない模様。
主催がツイッターで 呼びかけをしてるんだそうだ。

個人的には、すごく楽しそうなイベントでいろんな可能性があるのだから頑張ってほしいな-と思っているのですけど、どうなんでしょう。

前回のことはありましたけど、今回はそういったことがないといいな~とは思ってます。

ビック錠先生のトークライブとか見たかった…

 
孤独のグルメ 巡礼ガイド (扶桑社ムック)
週刊SPA!『孤独のグルメ』取材班
扶桑社
売り上げランキング: 1,268
孤独のグルメ Season 4 Blu-ray BOX
ポニーキャニオン (2014-12-17)
売り上げランキング: 1,230


グルメコミックコンベンション 次回開催決定


前回色々な話があった グルメコミックコンベンション ですけど、次回開催が決定したみたいですね。
ツイッター上にチラシっぽいものも出てきました。


 2014年11月2日(日曜日)にサンシャインシティ ワールドインポートマートA3ホール予定となってます。

今度のチラシは ビッグ錠先生 ですか。

さすが、色んな所にコネがあるんですね。
今回はしょーもないトラブルがないといいなーと思います。



孤独のグルメ Season 4 Blu-ray BOX
ポニーキャニオン (2014-12-17)
売り上げランキング: 373
孤独のグルメ 巡礼ガイド (扶桑社ムック)
週刊SPA!『孤独のグルメ』取材班
扶桑社
売り上げランキング: 63