【ソウル時事】韓国の朴槿恵大統領は、「海洋警察の日」に当たる24日、仁川市で行われた記念式典で演説し、島根県竹島(韓国名・独島)に触れ、「独島を守ることは大韓民国の自尊心を守ることだ。皆さん(海洋警察官)の肩にその使命が与えられている」と「独島守護」の決意を改めて表明した。
 朴大統領はまた「韓国の全ての島と大陸棚、排他的経済水域で、われわれの主権を毀損(きそん)するいかなる挑戦も決して受け入れない」と強調した。 (2013/09/24-12:00)


だってさー
反日ドーピングしまくってるから大変ですね>南トンスルランド
支持率下がっちゃったから。
これでくねくねさんが竹島不法入国してくれると日本国民は盛り上がるんだけどなー。

ホントアホな人たち。