新しいiPhone出るんですね。

今は使ってませんけど昔は使ってましたよ>iPhone
3gsでしたけどね。
ソフトバンクの回線はひどかった。
自宅で電波が安定せず。
仕事場でも窓に近い場所でしか通話ができない。

ホントどーしようもない感じでした。
それ以降もう絶対にSB回線は持たないと心に決めましたね。
うっかり契約がっかり2年間とはまさにこのことでしたよ。
2年めが過ぎで縛りがなくなった瞬間に解約しました。
新しいキャリアにNMPしようかと思ったんですが、面倒なのでやめました。

今度の新しいのは3キャリアで発売みたいですけど、まともに使うならNTTドコモかauの二択でしょうね。 

結局SBは都心部でしかつながらないのが標準だし。基地局のふりした中継局が多いのですぐ回線がふさがってしまう。ホント勘弁して欲しい。

Wifi専用の端末が欲しかったので、NMP用の弾を2in1で作ってauのiPhone5でも7円契約してくるかなーって感じです。

そんで、気が向いたらドコモにかえようかなって思ってます。