◆◇在日朝鮮人のすばらしい「愛国心」◇◆ 
・ 強制連行されてきた外国人のはずだが、祖国に帰らせろとは言わない。 
・ 祖国は日本よりすばらしいと言うくせに、帰ろうとはしない。徴兵も無視。 
・ 帰る祖国が存在するのに、帰る場所はないと言う。 
・ 日の丸を見るのも嫌な外国人のくせに、日本から出て行こうとはしない。 
・ 立派な朝鮮人名を名乗らず、屈辱なはずの日本人名を自らの意思で名乗る。 
・ 大嫌いなはずの日本人に、リアルでもネット上でも成りすます。 
・ 外国でトラブルに遭うと、祖国の大使館ではなく日本の大使館に泣きつく。 
・ 祖国に帰れば参政権があるのに、なぜか先に日本での参政権を要求する。 
・ 祖国を良くするための諫言はしないが、日本には内政干渉をする。 
・ 日本は嫌いというわりに日本語で会話し日本語を書いて日本のテレビを見ている 
・ 大嫌いなはずの日本人に普段の生活から日本人風の偽名を名乗って成りすます。 
・ 素晴らしい我が祖国というくせ、石にしがみついたように頑に帰ろうとはしない。 
・ 可哀想な被害者というわりには、60年間ルーツの祖国に、自分たちは日本に強制連行されたから助けて欲しいと訴えたことすらない 
・ 60年間,本国から同胞に「在日朝鮮人を返せ!」といわれた事すらない 
・ 60年間,日本人に対して、自ら早く帰らせてくれと懇願した事すらない 
・ 飛行機で数時間、フェリーで一万円で帰れる祖国が存在するのに、帰る場所がないと言う。 
・ 海から泳いできたり、指紋まで削ったり、必死すぎるくらい日本に入国したがる 
・ 日の丸を見るのすら嫌というわりに子孫まで作って一向に日本から出て行こうとはしない。 
・ 従軍慰安婦(笑)にされて謝罪と賠償を求める癖に、今も自ら日本人相手に喜々として売春してる。 
・祖国が在日専用の居住区まで用意したのに帰らないほど日本にしがみついている。