2chまとめサイトから見つけた話

【3000人の署名より1人の苦情】
http://grindpencil.tumblr.com/post/63124438753/3000-1 


はじめはいい感じの話。
no title
でも途中で??ってなる。

いくら人で賑わっていても法律違反はダメ。
しかも河川法。
命にかかわる法律ですからね。

ここに設置されているものが原因で、河川の増水時に堤防を決壊させたらどうなる?

よくはわかりませんけど、他の人達も使う公園に、他の人が見たら邪魔でしか無いものを設置して
専有してるわけですから良くは思っていない方もいたんでしょう。

それにスケボーの音って結構うるさいし、響くんだよね。
今の御時世、夜勤で働いてる方々も多い。
というかそういう方々が今の便利な日本を支えてくれてる。

自由にやりたいのであれば、自分で土地を買ってそこに作ればいいだけ。
それも作る前に付近住民とよーく話しあった上でやればいい。

それだけですよね。

  よくわかる河川法 第二次改訂版
よくわかる河川法 第二次改訂版