茨城県水戸市が日本一!!! 女子高生短い地域TOP10 
http://warotasokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-4227.html

BaOQS4ACYAANFGb

理由を考えてみた。

茨城県水戸市
一応腐っても県庁所在地。

・県立高校(全日制のみ)
71 :茨城県立水戸第一高等学校(共学校、私服)
66 :茨城県立緑岡高等学校
63 :茨城県立水戸第二高等学校(ほぼ女子高)
61 :茨城県立水戸桜ノ牧高等学校
58~51 :茨城県立水戸第三高等学校(ほぼ女子高)
54 :茨城県立水戸商業高等学校
49 :茨城県立水戸工業高等学校

一応茨城県内の県立高校はすべて男女共学。
二高は男子卒業生は皆無。三高はちょっとだけいる。


・私立高校(全日制のみ)
70~41 :水戸葵陵高等学校(旧 水戸短期大学附属水戸高等学校)
69 :茨城高等学校(元は男子校)
60~47 :常磐大学高等学校
65~48 :水城高等学校
55~41 :水戸啓明高等学校(旧 水戸短期大学附属高等学校)
53~42 :大成女子高等学校(男女別学)
40 :水戸女子高等学校(女子高)
智学館中等教育学校(中高一貫校)(高校からの入学受け入れ無し)

前についてる数字はそういう数字です。

・電車通学してる中学校
茨城大学教育学部附属中学校(国立)
※茨城大学の附属高校はありません
茨城中学校(私立、中高一貫校)

この辺も公立>私立なので
私立高校をすべり止めに受験するのが多い。
よって、近隣の公立高校への受験失敗したのがほぼ通学する。
県立高校もこんだけあれば通学してくる。 
ここの学校はほぼ水戸駅が最寄り駅になるから。
高校生いっぱいになる。
それに、制服指定がないのは水戸一高だけ。
そりゃ競っていろんなことしますよ。
それに、各高校ともレベルが最上位から中の下までよりどりみどり。
当然へんなのもいます。

で、このあんけーとっぽいもの、どういう基準でどうやったのか。なんてのはどこにあるんかと探してみました。
でも今のところないんですよね。
単純にスカート丈が短い女子高生にお願いして測っただけであって、実際そんなに短い子ばっかりということはまずないでしょうね。

ま、TVとかだとそれとなくさらっとやって流れていく話題ですけど、ネット上ではこういうのは無理。

だって証拠残るし。



 
茨城県公立高校入試問題 29年度用
永航 レディース 茨城県の図案 漢字 丸首 綿 半袖 シャツ