http://www.akiba-rs.co.jp/index.html

topmain3

11月末で閉館ですか。

なんだか寂しくなります。

でも、このご時世ですから仕方ないのかもしれないです。

一番良く利用してたのはやっぱり学生時代でした。
実験や研究で使うパーツを探しによく行ってました。
ラジオストアーの店舗だけでなく、あのガード下でこういうのがほしいって話をすると、
「うちではそのパーツ今ないけど、こういうのならあるよ。どーしてもほしいなら●●●にいけばあるとおもうよ」
とか普通に教えてくれる楽しい空間でした。

電子部品のパーツからケーブル、ケース、書籍までなんでも揃う空間。

ラジオセンターと秋葉原電波会館が今後どうなるのかがすごく不安。

とりあえず閉館前には一度いこう。


いきなり9店舗なくなるとつらい。