無駄にPVが多いな-と思ってたら、アキバBlogのこの記事

 かんざきひろ初画集 CUTE 発売 「"俺妹"を中心に90年代からの懐かしいイラストも」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51444795.html


の感想ページに私の無茶苦茶な感想がリンクされてました。

いや~びっくりだ。

普段からよく利用させてもらってます>アキバBlog
読んでてたのしいし、ここを見ておけば大体なんとなく秋葉原の動きがわかるので。

あと、個人的な話ですが、個人的に気に入ってる作品が、アキバBlogにどんな形でも取り扱われているとなんか嬉しいし、取り扱われる前に購入してるとちょっと勝った気分が味わえたりしたり。

というか、中の人とも数回お話をさせてもらったことがありました。
その頃は私も秋葉原のとらのあなやメロンブックス、メッセサンオーに委託物の納品や引き取りとかに行ったりしてたので…
とらのあなが虎の穴だった頃、日加石油ビルに事務所があったころです。

今はホント秋葉原に行かなくなりました。
大体Amazonでなんとかなるようになってしまったというのが大きいです。
それとPCパーツとPCゲームを買わなくなったのが大きい。

ゲームの発売日に仕事終わってから秋葉原でよく買ってたんですけどね。
ゲーム自体によくわからん特典がたくさん付き始めて、値引きがなくなった頃かなー。
秋葉原で買うのは安かったからってのがあったんですけどね…
PCパーツも、自作PCのパワーアップをしなくなったので…

だんだんとおしゃれな街になりつつある秋葉原。
今後も秋葉原の変化を追い続けてくれると信じて。