昨年の冬コミ前に話題になった。

艦娘カードこれくしょん

のことをふと思い出したのでてきとーに調べてみた。

また東方警察暴れちゃうの?
http://kibou21.blog.jp/archives/1573035.html


てきとうな内容ですね。相変わらず。自分で見てても恥ずかしい。
ま、今回もテキトーですけど。
 
結果として頒布はできなくなり、お詫びのページが出来てました。

本企画中止のお知らせ
http://dqso-ryo.com/kancolle/ 

できたとしたら結構いいものが…
950x2220x418dd85ba4bbf24a53026f3
画像は、同人サークルがトランプ風艦これカードを制作→発売延期までの流れのを使わせていただきました。

ちょっと見てみたかった。

で、その後どーなってるの?

しいたけ

ドラクエそーりょ
http://dqso-ryo.com/


きちんと活動なさってますね。

でも、当時使ってたドメイン。
http://tohoso-ryo.com/
は捨てたみたいです。
転送すらかけてませんね。

・Frenchletter
WebPageがかわってます。
9秒も止めちゃうぞっ
http://puchisana.p1.weblife.me/index.html


艦これと東方でR18作品作ってますね。
というかこの方エロ漫画家で代アニの講師さんなんですね。
知らんかったわ。


・第二ブータン帝国
ここもWebPageはあるけどほぼ放置状態。

ツイッターやピクシブはそれなりに動いているので、そんなもんなんだろうで終わってるんでしょう。