そりゃそうです。
日本国の選挙権、参政権は日本国民にあります。
日本国籍を持っていない人には選挙権も参政権もありません。
当たり前です。

悔しいなら、在日朝鮮人としての特別永住者という中途半端な立場ではなく
1.日本人になる
2.朝鮮半島へ帰る(韓国、北朝鮮お好きな方へ)
をすればいいだけですよね?

中途半端な立場でいつまでもいるからいけない。
なぜなんでしょうねー。
だから祖国の人間に半チョッパリとか言われちゃうんですよ。

在日朝鮮人は障碍者を差別するんですね。
さすがですな。

この方のツイッター発言はすごく面白いです。
フォローは絶対しません。こんなのに粘着されたらたまったもんではないので。

ご自分では2chまとめサイトを
こんなこと言ってます。
なのに、ご自分のやってるサイトは楽天のアフィリエイトはりまくりですよ。
まさにブーメラン。

ホントアホですよね。

日本はさっさと除鮮をすべきですね。