まったくもってその通り。


まさにそのとおりです。
今回の事故は非常に悲しいことです。 
たくさんの方が亡くなってます。

でも、コレは天災ではありません。
人災です、事故です。


東日本大震災の時、韓国では支援金や募金活動が行われました。
これはありがたいことです。
でも、それらが本当に日本に届いたの?って話があります。 

ここでまたややこしいからくりがあります。
韓国からは救援金が赤十字を通じて38億円来ました。
非常にありがたいことです。
でもこれは現金としてではなく、被災した方々へ物資として送られます。
家電製品等になって。

あれ?家電製品?
韓国メーカーのものを押し付けたんでしょうね。

さすが韓国。
国民の善意の心さえ金儲けに使うわけですね。
さすがです。


で、大事なことなんでもう一度。

今回の 韓国旅客船事故 は天災ではありません。
事故です。あえて言うなら人災です。

事故ですから、事故を起こした会社が賠償するのが当たり前です。

下手に日本ユニセフ経由で募金なんてすると、25%は日本ユニセフの活動資金として抜かれます。 
それが韓国に送金されてもどう使われるかなんてわかりません。

東日本大震災の時には、
国内で集まった募金の70%を竹島保護事業に、
10%を慰安婦団体に寄付した。
残りの20%も在日朝鮮人のためだけに使った。

 こんな国のユニセフがちゃんと金を回すわけがない。

詐欺まがいな募金は小規模でも行われることがあります。
全く違うNPO団体や、町内会、回覧板等ををかくれみのに行われる可能性があります。

私が昔すんでいたところで本当にあった話です。
日本赤十字社への振込用紙を偽造して寄付したふりだけして集めた金(50万弱)をポッケナイナイ。
あとから追求されて逆ギレして暴れだした。
警察沙汰になる前に、その筋の方があいだに入って金は回収。それ以降その方々は一族まとめて村八分。
気がついたら、住んでいた家はもぬけの殻。更地になってました。
ま、わかると思いますが在日朝鮮人の方だったそうです。

ホントあの人達は金に汚い。汚すぎる。





笑えるほどたちが悪い韓国の話
竹田恒泰
ビジネス社
売り上げランキング: 729


理研 ドレッシング韓国ナムル 1L
理研ビタミン
売り上げランキング: 9,959




バカの国 ~国民がバカだと国家もバカになる~
KAZUYA
サンクチュアリ出版
売り上げランキング: 2,843